2009年2月7日土曜日

ボラスタ@ミクシィ!!!

4日のボランティアスタッフ説明会は、予想以上に沢山の人に来ていただきました!

ボランティアスタッフの中核を担う小泉さんも緊張のせいか、
「1月のつーずん(中旬)」などと言ってしまってましたが、とても盛り上がっていましたね。

問題はこれからどうするかです。
「ボランティアしたい!」と言ってくれた人たちと如何にコミュニケーションを取るのか?
ボランティアの目線から見て、参加したいと思うような『混浴温泉世界』を作っていきます。


ミクシィでもボランティアスタッフのコミュニティが出来ています!
ボランティア【混浴温泉世界】
ボランティアしたい!興味ある!って人にはマストですよー。

芸術フェス【混浴温泉世界】とも合わせてご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿